架空のホラー映画

 

架空のホラー映画を考えてみました。

 

・かなり胸元がゆったりしたニットを着ている女の霊が出現するホラー映画

 

・人間が一切登場しないホラー映画

 

立体視で見るホラー映画

 

・オネエしか出てこないホラー映画

 

・登場するコンビニがすべてデイリーヤマザキのホラー映画

 

成宮寛貴に捧げたホラー映画

 

・逆光のホラー映画

 

VFXがすごすぎてアカデミー視覚賞を獲得したホラー映画

 

・サントラがすごく良いホラー映画

 

・主人公の後頭部がカメラにずっと入ってしまっているホラー映画

 

NARUTOみたいなホラー映画

 

小津安二郎オマージュ全開のホラー映画

 

・死因がすべて爆死のホラー映画

 

前田敦子は湊莉久に似ていることを激しく主張するおじさんが登場しかなりうるさいホラー映画

 

・14時間のホラー映画

 

週刊少年ジャンプの打ち切り漫画のような終わり方をするホラー映画

 

宇多田ヒカルのCOLORSの歌詞にかなり忠実なホラー映画

 

・とんちが効いたホラー映画

 

レッドブル全面協力のホラー映画

 

・揚げ出し豆腐がやたら美味そうに撮られたホラー映画

 

・10億円もの制作費をかけたホラー映画

 

・ワンカットのホラー映画

 

・既視感しかないホラー映画

 

・生きるとはなにかということへの回答が得られるホラー映画

 

・美味しいハンバーグの作り方が紹介されるだけのチャプターが挟まれたホラー映画

 

・男根のメタファーとしてのホラー映画

 

・舌足らずな喋り方がかわいいホラー映画

 

・おっさんしか登場しないホラー映画

 

・登場人物全員やたら童顔なホラー映画

 

・ポラー映画

 

・幽霊の登場するBGMが布袋寅泰のスリルのホラー映画

 

・高学歴の霊しか登場しないホラー映画

 

・純粋につまらないホラー映画

 

・AVよりもエロいホラー映画

 

・フル3DCGのホラー映画

 

・老練した兵士が切り抜けていくホラー映画

 

・インスタ映えするホラー映画

 

平安時代のホラー映画

 

・中毒患者しか登場しないホラー映画

 

・ポテロングを武器として戦うホラー映画

 

・台詞がないため全世界の人が共通して見ることのできるホラー映画

 

・明らかにキューブリックを意識した完成度の高いホラー映画

 

・見ると練りわさびが怖くなるホラー映画

 

・胸がスカッとするホラー映画

 

・登場人物が全員銀魂みたいな喋り方をするのでかなりうっとおしいホラー映画

 

・結局人間の考えることが一番恐ろしいという陳腐な着地に落ち着くホラー映画

 

阿部サダヲ芦田愛菜鈴木福と犬が登場するお涙頂戴のホラー映画

 

・テロップで過剰に説明するホラー映画

 

・手話通訳がワイプに常にいるホラー映画

 

・吸っているタバコがわかばのホラー映画

 

・天然由来のホラー映画

 

モンドセレクション銀賞受賞のホラー映画

 

・点対称のホラー映画

 

・空撮のホラー映画

 

・少し面白いところが2箇所あるホラー映画

 

・将棋に精通している人でないとよくわからないホラー映画

 

・サービスエリアでただ口論するだけのチャプターが挿入されたホラー映画

 

・学校に行こうみたいなホラー映画

 

・ジャニーズでいうとV6みたいなホラー映画

 

・殺され方がすべて握撃のホラー映画

 

・光源がローソンの光のみのホラー映画

 

・手描きのホラー映画

 

・2回目に見ると印象が180°変わるホラー映画

 

・基本に忠実なホラー映画

 

・注意しても騒ぐのをやめない子供が登場するホラー映画

 

・コクがあるホラー映画

 

・時刻表トリックを使ったホラー映画

 

・かなりスベっているホラー映画

 

・多幸感が凄まじいホラー映画

 

・県の柔道予選も兼ねているホラー映画

 

・ブクロは最高!という結論に落ち着くホラー映画

 

・ママタレントのブログのコメント欄のようにかなり殺伐としたホラー映画

 

 ・外国人タレントが次々に変死するホラー映画

 

・かなり論理的なホラー映画

 

・怖さとはなにかということを見失ったホラー映画

 

・今思えば、なんかアイツに悪いことしたなって少し反省しているホラー映画

 

LGBTに深く切り込んだホラー映画

 

ハンターハンターのネタバレをするホラー映画

 

明朝体のホラー映画

 

・冬にベランダで彼氏とホットココアを飲みながら流星を眺めるだけのホラー映画

 

横尾忠則が全面協力したホラー映画

 

・濃霧でかなり見づらいホラー映画

 

・国際問題に発展してしまったホラー映画

 

黒澤明の夢から着想を得たホラー映画

 

・方程式がたくさん登場するホラー映画

 

・見ていることがひとつのステータスになっているホラー映画

 

・死にたいじゃなくて消えたいとか言い出す女ツイッタラーみたいなホラー映画

 

・持ち前の明るさでなんとか後半をカバーしたホラー映画

 

・怪我によりインターハイに出場することができなくなってしまった可哀想な陸上部員が苦しんで死ぬかなり哀れなホラー映画

 

貴乃花が人生ベスト映画に挙げたホラー映画

 

・自分はブスと思い込んでいる人が主人公のホラー映画

 

・ギャルがかなりかわいいホラー映画

 

・ファック!と238回も言うホラー映画

 

人面犬がいることはスルーされているホラー映画

 

・中学時代の思い出がたくさんつまったホラー映画

 

・逃げようとするとシベリアンハスキーに囲まれるホラー映画

 

クレアおばさんのホラー映画

 

・これまでのホラー映画の作法をすべて無視した全く新しいホラー映画

 

・レゲエしかかからないホラー映画

 

パステルカラーのホラー映画

 

・監督の元カノへの思いが込められているホラー映画

 

・牛乳は噛んで飲むと良いみたいなことを教えてくれるホラー映画

 

・熱血教師が竹刀を執拗に隠される、なんだか悲しいホラー映画

 

・化粧水の代わりにアクエリアスを塗りたくっているホラー映画

 

・40代には懐かしいあの懐メロが劇中ガンガン鳴っているホラー映画

 

・デブだからお前ドラムやれよ、から始まるホラー映画

 

・フォリャー映画

 

・イライラした神田うのが黒幕のホラー映画

 

・副音声でバナナマンの音声が楽しめる、最近の紅白みたいなホラー映画

 

・両隣にいる半裸の女が大きい果物の葉でゆっくり俺を扇ぎながらフルーツを口元に持っていくシーンから始まるホラー映画

 

・挑発的なホラー映画

 

・スポーツブラジャーがかなりフィーチャーされるちょっとエッチなホラー映画

 

ますだおかだみたいなホラー映画

 

・第四の壁を無視してこちら側に語りかけるホラー映画

 

・平日は客があまり来ないので仕込みばかりするホラー映画

 

・テレビの電源を切っても終わらないかなり怖いホラー映画

 

・さかな天国にかなりインスパイアされたホラー映画

 

・マライアキャリー最近激太リしたみたいだけど、これはこれでかっこいい太り方だよね、みたいなことを伝えたいホラー映画

 

圧迫面接みたいなホラー映画

 

ツチノコが発見されたホラー映画

 

・森光子がまだ亡くなっていない世界線で起こるホラー映画

 

吉田豪がインタビュアーのホラー映画

 

・続編が待望されているホラー映画

 

・ダイアモンドかダイヤモンドかかなり悩んだような跡が見て取れるホラー映画

 

シムシティがやりたくなるホラー映画

 

・人口密度が高すぎるホラー映画

 

・3回見ると死ぬホラー映画

 

・沢庵和尚が登場するホラー映画

 

・荒削りだがセンスの良さが際立っているホラー映画

 

ミスチルよりサザン派なホラー映画

 

・主人公の名前が桑田圭佑であるためそのことがノイズになってしまいなかなか集中してみることができないが最終的には満足のいく出来のホラー映画

 

・中高生が考えたようなむかつくけど少し面白いホラー映画

 

・大ヒットまちがいなしのホラー映画

 

ニコニコ動画で歌い手として名を馳せている人が惨殺されるホラー映画

 

グータンヌーボみたいなホラー映画

 

・筋力で解決するホラー映画

 

・濡れ場が無駄に多いホラー映画

 

・おもしろかったけど内容はあまり覚えていないので最終的にDVDを買ってしまうことになる、かなり企画立案者が有能なホラー映画

 

・有機野菜をふんだんに使ったホラー映画

 

・宣伝がかなり下手くそな過小評価気味のホラー映画

 

吉田戦車の漫画みたいなホラー映画

 

・地味巨乳しか登場しないホラー映画

 

・生きて腸まで届くホラー映画

 

 ・60歳以上は割引のホラー映画

 

・リズムネタで笑わせてくるクラスの人気者みたいなホラー映画

 

・和民で過労死したホラー映画

 

・伏線回収がすごいホラー映画

 

・サイが追いかけてくるかなり怖いホラー映画

 

・監督は特撮に未練があったんだろうな、と思ってしまうホラー映画

 

・滑舌が異常に良いホラー映画

 

・円環構造のホラー映画

 

・ラストシーンが北野武の笑った顔のアップで終わる戦場のメリークリスマスみたいなホラー映画

 

今井メロのラップみたいなホラー映画