12月21日の悪意

 


以下12月21日の悪意です

 

 

 

まるで僕らはエイリアンズという歌詞の僕らに俺は含まれてないんだろうなとよく思う

 

嘘 さっき初めて思った

 

 

 

ジバンシーって花の名前みたいで好きだな

 

 

 

天国は和室なんだろうなとよく思う

 

 

 

女の子に「みんなに優しいから特別扱いしてもらえなさそう」と言われたがなぜみんなに優しくしてはいけないのか?もちろん俺は君のことは特別扱いしているがそれが周りに優しくしなくていい理由にはならない

 

 

 

家電量販店でギャン泣きしている子供を眺めていたら1日が終了した

 

 

 

人から奪えないもの知識教養経験空腹

人から奪えるもの感情地位金感性時間

 

 

 

夜中ってのもあって俺の意味不明な妄言がラインのサーバー上を漂っている

f:id:galaxypimptaste:20181221062103j:image

 

 

 

こんな寒い夜にも生存している生物みんなえらいね

 

 


プリンスのRaspberry Beret世界で一番ハッピーな曲のうちの1つだと思う

 

 


5296(コブクロ

 

 


かいけつゾロリが定価900円なのを今日知って世の中には知らないことがたくさんあるなと思った

 

 

 

文章を読点(。)で結ぶと解釈の余地のある感情が乗っている気がしてあまり使わなかったけど最近ピリオド(.)で文章を締めればいいのではないか?という発見があった

 

これは小さな発見かもしれないが俺にとっては何かこれから先文章を組み上げていく上で大きな転換に繋がる気がしたんだ。

 

 


タモリ死んだら悲しいな

 

 


深夜に川本真琴の1/2聞くのいい

 

 


運命さえまだ知らない幼気な瞳になってる

 

 


君が代の歌詞が一番かっけえなって

 

 


SUPREMEに親を殺されました

 

 


地球というか世界は球体じゃなくて本当は無限平面で隅なんかなくて延々と広がっているのに俺は今からそこに停まっている車を盗んでアポなしで今ケンカしてて会いづらい友達に時速300kmで東京まで会いに行ってこの前はごめんって言うこともできるのになぜかできないでいるしそういうこと一回はしてみたいな

 

 


あと6分したら寝る

 

 


ハーシーズムーンシャイン

 

 


さっきイヤホン2分だけなくした

 

 


凍らせたカツオでヌーをぶん殴ることで生計を立てています

 

 


今日なんかわからんけど和田アキ子の歌声がしみた

 

 


やること50%しかやってないのにベッドで横になっています、叱ってください

 


もうちょっとがんばろうかな

 

 


今年よく聞いた9枚

f:id:galaxypimptaste:20181221062043j:image

 

 

 

久しぶりにポケモンGO起動して家の周囲なんとなく見てたんだけど前からあるこの大きい建物なんだろうって思ってた施設がエホバの証人のアジトだとわかって少しよかった

 

 

 

KTM(金玉)


KTM48(金玉が48個ありそれはつまり男が24人いることを意味する)

 

 


何もかもが終わればよかったのに2018年だけが終わった

 

 


外に出たくない

 

 


おニャン子クラブのじゃあねクソ好き

 

 

 

優しい世界のアウトレイジ


大友「木村、もういいよ眠ろう」

 

 


田中圭の乳首思ってたより下に付いてた

 

 


バッハの作曲能力えぐいな

 

 


今日から俺は!って気持ちになること多い

 

今日から俺は!って漫画のタイトルで一番好きだな、内容がおもしろいのはもちろんなんだけど今日から俺は!って声に出すとなんだかいつもと違う日が始められるような気がするんだ

 

 


かわいいワンピース着れるから女の子羨ましいな

 

 


道徳を失う

 

 


マリリンマンソンのtorniquet曲名も「止血剤」って意味だしこれを名付けた曲名のセンスも歌詞の内容もギターのフレーズも勝訴のときの椎名林檎っぽい

 

 


強くなりたくてRED VELVETばかり聞いたり見たりしてる

 

 


選択を迫られると逃げてしまうこと多い

 

 


ハッピーエンドなんだ

 

 


3分クッキングで「これを5時間寝かします」などのジャンプカットの前の調理過程の説明のためだけに作られる中途半端なままこれ以上映し出されずに後に捨てられるであろう出来損ないの料理未満のものに思いを馳せてる


出来損ないの料理未満のもの俺を見ているようでいつも少し悲しい

 

 


通せんBOY

 

 


目覚ましが鳴り響いて考える暇もない

 

 


メモ ボディソープ買う

 

 


ねむさ 10

 

 


虹の端っこに行ってみたいねという会話を昨日した

 

f:id:galaxypimptaste:20181221062133j:image
f:id:galaxypimptaste:20181221062135j:image
f:id:galaxypimptaste:20181221062138j:image
f:id:galaxypimptaste:20181221062129j:image

 

 

 

「バイブスの」という書き出して始まるすごい俳句

 

 


キラキラ

 

 


音楽って色んな音が鳴っていて楽しいことが多いな

 

 


コブクロでなんか好きな曲あったな~と思って調べて聞いてみたらコブクロ要素あんまりなくて95%ダリルホール&ジョンオーツみたいな曲だった

 

 


若いままでいられる時間はどんどん減っていってこれから死ぬまで先細りなのに今日自分が納得いくような服装じゃないとなんかもったいない気がするなという気持ちを持ち始めてから外出るの楽しくなった


今じゃないといけないんだみたいな気持ちになることが最近多い


なんでだろうね


松本大洋とか愛のむきだしブルーハーツみたいな気持ち


大事にしていこう

 

 


うにたべたいな

 

 


意味のない夜更かしをしようよ

 

 

 

部屋の中でシャボン玉した

 

陽が差し込んで薄暗い部屋に舞う埃が綺麗だった

 

 


大人になると忘れてしまう

 

 


今すぐおしゃれして何処かに出かけたい気分

 

 


気の知れた友人たち数名と気の触れた俺

 

 

 

理解力は数学で養う

 

 


長渕剛久し振りにテレビで見たらほぼチュパカブラだった

f:id:galaxypimptaste:20181221062226j:image
f:id:galaxypimptaste:20181221062229j:image

 

 

 

酒を飲むと思考がいやに冴えるときというのがあって昨日がまさにそうだった、ずっと抱えていた悩み事が解決した、俺は人から注意を受けると自分を否定されたような気がしていつも萎縮してしまっていた、その気持ちを家に持ち帰り一息ついて上着を脱ぎ椅子に座り酒を飲んでベッドに横になるといつもならこの辺りでなんだか眠くなって歯を磨いて風呂に入って眠るのだが今日は家に持ち帰り一息ついて上着を脱ぎ椅子に座り酒を飲むとやけに思考の回路が上手く回り始めた、月がでかい晩だった、政治経済、税金について、公害、家庭菜園、急病対策、美味しいお茶の淹れ方、人間関係の化学反応エトセトラエトセトラのことを考えるのではなく批判されたときの心の持ちようについて考えていた、さっきも話したけど人から注意を受けると自分を否定された気になることで相手を遠ざけがちになりさらに上手くいかなくなる、こういうサイクルを止めるにはどうすればいいかの解決法をやっと思いついた、なんで俺はこんなに気づくのが遅かったんだろう、注意してくれた相手は人格そのものを批判しているのではなくて俺のやり方、手段を否定していたのだ、手段を否定しているのだから当たり前だがやり方を変えればいい、また違うアプローチで接していけばいい、だから人にきつく絞られたりしているのにケロッとしている人なんかにはこういうからくりがあるのか、とやっとわかった、もうこの思考が当たり前になっている人にはゴミのような文章だけど自分はそう考えることでなんだか救われた夜を過ごしたのでこのまま眠る。

 

 

 

コートとカバン、カートコバーンに似てる

 

 


つまらん夜はもうやめた

 

つまらん夜をもうやめたいのかつまらん夜と感じる自分をやめたいのかよくわからない

 

 


真っ赤なスラックスを探している

 

 


PS3発売当初、SONYの技術がすごすぎて米軍がめちゃくちゃ買い集めているので輸出禁止になったニュース好き

 

 


100万よこせ

 

 

 

『今頃何をしているんだろう、まだ寝てやしない、そうだ本を読んでいるんだきっと難しい本に違いない、なんであの人の読む本の種類くらい僕は知らないんだろう知っていれば同時間に同ページを読むことができるのにそしてもしあの人が感動してため息をつけば僕も同時刻に感動できるのに、もう夜中だから一人でコーヒーを沸かして飲むに違いない熱い一口飲んで感動して「うまー」、そして時計を見て「ああ夜中か」って言うんだそして思うんだ「それにしても」、「それにしても一体どうしたものかな」そしてさらに思うに違いない、夜中起きてるなんて雑誌でも読んでるに違いない明日も今日と同じように続くに違いない』

 

 


リムジンの内輪差すごいんだろうな

 

 


映画と音楽の話をしよう

 

 

 

この時の俺はどうしたんだろう?

f:id:galaxypimptaste:20181221064222p:image

 

 

 


オタクの履いてるスニーカーのソールはいつも斜め

 

 


大丈夫

 

 


人間が活動していい気候ではない

 

 


文脈が必要とされていない人生が欲しい

 

 


俺には何もない

 

 


「お前は森田くんと同率一位で好きだからよろしく」という旨のラブレターもらったことある

 

 


全然寝れなくてまた朝になりそう

 

 


メスカリンドライブ

 

 


君とみた海

 

 


怪獣のバラードのBPM162

 

 


ディスコで踊りませんか?というプロポーズ


ディスコで踊りましょう


ディスコで踊りませんか?

 

 


喜16%怒2%哀35%楽47%

 

 


24K MAGIC

 

 


音楽ってメロディがついてること多いな

 

 


ストロングゼロダブルレモン味45秒で飲んだ

 


一人でめっちゃ酒飲んで酩酊した後の夢は長澤まさみと牛乳飲む夢だった

 

 


今日ずっと眠かった


14歳くらいからずっと眠い

 

 


今日何もしてないのにもう夕陽が見える

 

 


まだ天動説かもしれないと疑ってると言ってる人がいておもしろかった

 

 


最近気づいたんだけどジュースって美味いな

 

 


午前中早く起きたのに何もしてない

 

 

 

星野源のpop virusという曲の歌詞で「心臓から花が咲くように」ってラインがあってそれを聞いた人が「こんなのよく思いつくね、感性がすごいよ」って言っていたんだけど恐らくこの部分はボリスヴィアンの日々の泡のクロエの肺に睡蓮の花が咲いてしまうところから来てるんだろうなと瞬間的にわかったけどそんなこと説明したら頭のおかしなやつだと思われてなんか距離を置かれそうだからやめた

 

 


心臓から百合の花が咲いて養分を取られて死んでしまう

 

 


最近気づいたこと 涙のリクエストの歌詞ちゃんと聞くとかなり悲しい

 

 


外が完全に年末の雰囲気だね

 

 


とにかくパーティを続けよう

 

 


グルーポンのおせちを食べています

 

 


18歳まで俺は道に落ちた軍手だった

 

 


映画や音楽、本読んだりするの好きだけど親からの影響とかは一切ないのでたまにそういう話してるときに親からの影響を語る人を羨ましい眼差しで見る

 

 


光あれ

 

 

 

コインロッカーベイビーズの文章のあの青臭い疾走感なんなんだろうな


アネモネのような女に出会うために日々を費やしてる

 

 

 

読んでくれてありがとう