1月12日の悪意

 


ピンクフロイドのおせっかいみたいな余韻のある風邪引いてる

 


松屋でメシ食ってるとき女連れてくる男入ってくるとHUNTER×HUNTERの天空闘技場の200階みたいな雰囲気になる

 


ケータイ壊れてるのでお前の着信だけ出ることができません

 


ウィースw

 


ハライチ岩井の「酔った勢いで電話してくんなよ、俺も酔った勢いで殺してやろうか」っての最高すぎる

 


女を守りたくなってきた

 


岡村靖幸のツアー二回申し込んで二回とも外れた

 


映画見るときみんなストーリーだとか意味を追いすぎてる

 


2013年くらいからずっと昨日を生きてる感ある

 


風邪の時に聞く吉澤嘉代子しみるな

 


だいぶ前に吉澤嘉代子の話で20秒だけ盛り上がった

 


ゴーシャラブラブチンチンスキー

 


これを機に西野カナガチ勢になろうかな(活動内容としてブラックフラッグをデカい音で聞くなど)

 


スマートフォン幅が広すぎるので細いスマホほしい

 


物を増やしていいのは部屋を片付けられる人の特権

 


俺はやらなくちゃいけないことが100あってその上でやりたいことが1000あって人生がどう考えても足りないのにお前はなんでこうもせめて俺と話しているとき無気力なんだ俺は本気でお前と話がしたいだけなのにとキレそうになること稀にあるけどそうなったとき限界が近いっぽい

 


アイドルが恋愛禁止なのって恋人との生活が透けて見えてしまって理想であったものが現実になるからっていう一面的な理由じゃなくて恋愛にはそいつの人生を変えるようなファンタジーがそこにはあって日々の業務を棄ててそちらに向かってしまうような強力な魔法があるからなのかなと思った

 


俺の周りで起こることなんて140字以内で説明できるものばかりだな

 


昨日乗ったバス、俺と頭のおかしい中国人を乗せて陽の沈む方角へ走り続けてた

 


音楽って時期によって好みが変化しそうだし歌詞は音に乗せるという大前提が故に制限があるから過去の自分を振り返る上でその生き方みたいなのがはっきりわかりそう、誰のためでもない自分だけのために何曲か形にしてみたいなって大森靖子と来来来チームのポイドル聞いて思うけどめんどくさいからしない

 


俺がもがきながらなんとか生きてるのをそこで見ててよ

 


強いパンチでお前を破壊する

 


俺の神さま

 


オシャレすぎる人、ZARAのキッズサイズ着てた

 


朝なんて来ないよ俺が時計を壊したから

 


もし子供ができたら「朝なんて来ないよ俺が時計を壊したから」って名前にする

 


🥀

 


京都でゴダールのウイークエンドみたいな渋滞に遭遇した

 


風邪がBメロに突入した

 


ベンズのときのトムヨークになりたいな

 


この前誰かが「音楽やお笑いなど生活に直接影響を与えないものについて考えていると、それらを考えていない人たちにイライラする」って言っててかなりわかるなと思った

 


全てを放棄して横になるの気持ちよすぎ

 


変なスニーカーみんなで履いてきてお前のやべ~言い合う会

 


彼は昭和65年に生まれて平成32年の18月に自殺したんだ

 


眠かったからよく晴れた日の夏の下北沢の路上で寝てたらヤクやってんの?って声かけられたことある

 


長濱ねるとかいうふざけた名前

 


俺の持ってる腕時計は全て狂っていてどれが早くてどれが遅いのか俺にはもう判断ができない

 


好きな色ベスト5

ピンク

 


4:35から10:32までの間40分しかなかった

 


俺に影響を与えたやつと俺から影響を受けてるやつ全員殺そうかな

 


壊れた洗濯機の心

 


生きるって騒がしいことだな

 


架空のスニーカーの絵を描いて200万で売れないかな

 


鏡見たら憂鬱そのものみたいな物体がいた

 


男って着る服THE NORTH FACEしかないな

 


寝坊よくするけど別にしたくてしているわけではない

 


明日起きるための全ての条件が整っていたけど目覚ましかけるの一点のみ忘れて寝坊した

 


米津玄師(こめしんくろし)という全く関係ない人

 


乃木坂46の画像ってインターネットに無限にあるな

 


軽トラの中でブランキージェットシティ爆音でかけながら沈む太陽に小さく消えてゆくサンリオピューロランドへの道すがらのチャプターがある俺のNetflix限定公開の伝記映画

 


絶体絶命なので東京事変の絶体絶命を聞いている

 


俺っていつも絶体絶命だな

 


使った記憶のないフォークとスプーンを洗ってる

 


カントリーガールズとこぶしファクトリーは全員かわいすぎるという欠点がある

 


音楽や映画、経験など絶対に他人には奪うことができないから助かるな

 


相対性理論で一番好きな曲、バーモント・キッス

 


あの子の命はひこうき雲、っていい詩だな

 


俺もひこうき雲になれるかな

 


同窓会でクラスや部活が一緒だったやつらと集まったときみんな思い出話に花を咲かせてワイワイやっていたが俺はそんな過去の話なんてどうでもいい、過去の話なら俺1人でも思い返せるんだ、もっとみんなと直面しているそのものの今の話や未来の話がしたい

 


甲本ヒロトが歌ってた、戦闘機が買えるぐらいのはした金ならいらない、って凡人の頭からは到底出てこない素晴らしい詩だと思うけど金なんてくだらないっていう短絡的な意味ではなくてもしかすると、もっともっと莫大な誰にも追いつけないような金の中で眠りたい、という意味かもしれないなと思った

 


もっともっと莫大な誰にも追いつけないような金の中で眠りたい

 


本当に欲しいもの拳銃くらいしかない

 


家族がもしできたら集合写真たくさん撮れて楽しいだろうな、だから両親は家族みんなで写真撮りたがってたのかな

 


クソデカい巨人になって街の日陰になってあげたい

 


30歳くらい上のゴリ金持ちの人と3時間くらい話す機会あったんだけど俺の話全く聞いてなくてずっとキャロルの話をしてた

 


あと宇崎竜童

 


ワンガリマータイノーベル平和賞獲るにあたって「日本には”もったいない”という素晴らしいスピリットの言葉がある」って言ってたけどもったいないという言葉で今までどれだけの人がなんとなく敷いたレールの上から外れることができずに死んでいったんだろう

 


13h寝た

 


空港って暇なとき飛行機見れるのかなり助かるな

 


俺と会うときには気合い入れてこなくていい

 


花様年華

 


砂漠か海に行きたいという気持ちが常にある

 


ケンカになる一歩手前みたいなジリジリとした議論見てると興奮する

 


まだ全然8月14日くらいの気持ちなんだけどな

 


幼馴染の家で10年ぶりぐらいに酒飲んで帰宅途中に口ずさんだムーンライダーズのスカンピン味がありすぎた

 


年があけたということは頭では理解してるけど本当はなんにも実感がないし元号が変わるのも嘘みたいだ、俺自身は変わらないのに俺の周辺の大きめのマイナーチェンジに気持ちが引っ張られてなんだかおかしくなってしまいそう

 


ファイトクラブのラストシーンみたいに2人で立ったまま手繋いで朝日を待ったことある

 


初めて空を見たときのこと覚えてる

 


おばさんという単語おもしろすぎる、人がただ老いただけなのに

 


めちゃくちゃ悪夢見て跳び起きた

 


生きてよ

 


シンデレラもガラスの靴忘れず持って帰るくらい意識がリアルな夜

 


温かい海に行きたい

 


なんかさっき高校からのめっちゃ仲良いやつと連絡取ってて思ったんだけど好きな人たちといるときってその人たちといる自分も好きになれるから本当にありがたいな

 


コンビニの駐車場で死にたいな

 


今日友達と戯れてたら友達の手が当たってスマホ落としちゃって「スマホ画面割れてない?大丈夫?」みたいになってたけどこの空気を壊したくなくて一切確認せず大丈夫だよと応えたけどしっかりスマホ画面割れてる

 


もう一生行かない店からのライン通知とか見るの好き

 


大丈夫な気がしてる

 


この世にはどうでもいいこととどうしようもないことしかない、俺はどうしたい?

 


冬はたくさん支度することあって大変だ

 


すき家を超越した存在、かぞくになろう家

 


楽家ってめっちゃ良い音楽ボンボン作れるのすごいな~天才だな~と思ってたけど俺が意味不明なことを一人で喚いてるのがその人にとってたまたま音楽という別の形であるだけで別にそう苦労して生み出してない人もいるんだろうなと思った

 

f:id:galaxypimptaste:20190112020753j:image

 


虹もっといっぱい見たいな

 


町田康夫婦茶碗の終盤にかけての疾走感と儚さが大好きでパッと思いつく一番好きな本とかじゃないけど大切に胸にしまってある

 


INUのメシ喰うな!聞きながら昼ごはんのこと考えてる

 


大貫妙子の都会をボリューム最大で聞こうよ

 


SMAPのがんばりましょうめちゃくちゃ元気出る

 


今日かなり低い位置で虹見た

 


オグシオの両方と結婚したいな

 


涼宮ハルヒの憂鬱の夏休み回、眩しすぎる