3月5日の悪意

 

みんなの生涯ベスト映画聞きたいけどそう簡単に教えたくない気持ちもある


ペイブメント聞くと8年くらい前のどうしようもない夏を思い出してしまう


人間の顔ってよく見るとみんなブスだしみんな美しいな


今かなり悲しい発見をしてしまったんだけどちゃんとした焼きそばを食べた回数よりカップ焼きそばを食べた回数のほうが多いのかもしれない


少し眠ったら昔デートしてくれたけど結局なんともなかった女の子がたまたま働いてるマクドナルドで最初ちょっと気まずかったんだけど「人あんまこないからこのまま話そうよ」って言われてレジカウンター越しに5分くらいお互いの近況を話す夢見た


海を見ているときの気持ちと夜中に起き抜けて冷蔵庫を開けているときの気持ち


綺麗な夢を見たんだ


超いい感じ


夜ってよく見ると黒じゃなくて暗い緑だし太陽もよく見ると水色だと思う


仲いい人たちをずっと驚かせていたいね


海って水が大量にそこにあるだけなのにいいな


創作物に共感しても共鳴したことない、やつらは天才で俺はカスだから


尾崎豊が今だけは悲しい歌聞きたくないよって言ってたけど俺はもうここ6年くらい悲しい歌聞きたくない


季節を大切にしたいけど自分のことでいっぱいいっぱいで死ぬまで大切にできない可能性ある


世界にはおもしろいものはたくさん転がっているということはわかるのにそれにアクセスする方法がわからない


センター試験、勉強をしてるやつが有利らしい


俺ってどんな服着てても人の目気になんないからゴスロリの才能あると思う


さっきまで水飲んでたマグカップ失くした


小学校のプールに友達と夜中忍び込みたいけどそういう映画みたいなことって一生思ってるだけなんだろうな


世の中にある無駄なこと全部したいな


煮詰まってるから明日着飾って街へ出よう


明日いい日にする


今日月でかすぎて嘘かと思った


月がでかくてすげーと思ったのにもうなんか名前ついてんのか、こういうちょっとした自分だけの発見だと思ってたことが誰か別の人がもう見つけてることが多い、多すぎる


ヒリヒリとした緊張感のある毎日も過ぎ去ってしまえば全部過去になって今ある漠然とした不安や後悔、自責の念も輪郭がぼやけて曖昧になって単なる記憶になってしまうから毎日を駆け抜けていかないと


俺はピースにやっていきたいだけなのに世界には対立が多すぎる


死んでるみたいな毎日がいつか今の写真を見たときに息を吹き返したらいいのにね


居酒屋で知らないおっさんとかと音楽や映画本などの話してたら人生で何回かだけだけどミュージシャンですか?って間違えられたことあるけどあの体験気持ちよすぎる


俺は何者でもないんだ


映画好きだけど言うとスカしたやつだと思われそうだからあんま言わない


生きてくって毎日不感症に近づいていくことだな


人間って悲しかったり悔しかったりすると目から水が出る仕組みおもしろいな本来は目にあるゴミなどを取り除くためにあるはずなのに身体が悲しみや悔しさを身体から排出しようともがいてるからなのかもしれない


自分の頭の上にも空間はずっと広がっているけどどこから先が空なんだろう


大切なものは失ってから気づくらしいけどまだ失ってないのに大切だと思ってるものを失ってしまったらどうなるんだ


ビートルズ最高だよな~って話してるときに後から入ってきた人が「俺はビートルズを聞かない、なぜなら後に楽しみを取っておきたいからだ」って言っててバカがそんなこと言ってるうちにいつか死んじまうんだよと思った


自分の落ち度で人に失望させたり迷惑かけることに関して俺自身は他人の失敗をかなり寛容に見ることで帳消しにしていたつもりだけど全然帳消しになってない、それとこれとは全く別の問題で俺が許したことと俺が迷惑をかけたことは別問題なんだ、失望させてしまった人たちにどうすることもできない


落語家の蕎麦すする真似をして一人でウケていたら一日が終わった


俺の中のトムウェイツが酒を飲めと囁いている


夜ごはんの準備して、これで準備OKって言った


予定していた起床時間より-147分早く起きれた


燃料がないのに飛び続けなくてはいけない夢を見た


今しかできない生き方をしようね


人が恋に落ちる瞬間を収めたgif画像


もうたくさん映画を見過ぎてどれを見てどれを見ていないか覚えられなくなってきた


10年前長谷川京子が好きだと言っていた友人が「今俺はこんな感じだからまだダメだろうけど10年後長谷川京子と付き合いたい!」って言っていて美しく長い愛だった


夜中の立体駐車場でスケボーしたいな


もし全部から見放されてダメになったらビリヤードして遊ぼうねって友達と約束した


料理してたらめちゃくちゃ煙出てきて断念した


適当くらいでちょうどいいのにね


黄金の月聞いてる


落ち込んでると食欲なくなるから節約できてお得だな、FF7のかなしい状態みたいだ


等身大の私を見て!って傲慢だと思いませんか


中学時代是枝裕和の空気人形の予告編を繰り返し見るなどして放課後の緩やかな時間を埋めていた


嘘だよって言ったけど嘘じゃなかったことが多すぎる


というか真実の対義語が嘘という関係が間違っている気がする真実であり嘘のものがこの世界には多すぎる


何の価値もないのに


今日何もしてないから無かったことになった


野菜切ってるとき包丁研ぎたいなって人生で初めて思ってそういう初めて思うこと経験できて嬉しいなと思った


Paranoid Androidって聞いた回数より確実に頭の中で流れてるのを聞いた回数の方が多いな


最近めっちゃ祈ってる


好きな女がクリアファイルになったらいいのにな


I wish there were here a clear file covered a picture in the girl I really like. (好きな女がクリアファイルになったらいいのにな)


グミ嫌いな人になんで?って聞いたら「噛んでるのに味が遅れてくるのが怖い」って言っててそんな感覚今までなかったけどそうかもって思った


グミ1こ食べるつもりで開けたら50秒で全部なくなった


ハンバーグ食べすぎてパンチドランカーになった


体に気をつけてね


バッティングセンターでスイング見て以来実は抱きしめたくなってた、ってほんとすごい歌詞だと思う


傘を剣(sword)みたいに持って向こうから歩いてくるおっさん怖すぎ


何かをしたことがない、やったことないみたいなことにアイデンティティを感じたくない、全部やりたい


幼稚園の頃好きだった先生が今は余裕で40歳超えてるんだ今どこで何してるかなって妄想よくしてる


太陽がいっぱい大好きな映画


人を応援するのって自分だけのために生きてる感じじゃない気がする瞬間がある


美女缶


俺は今日に意味付けするために今から映画へ


めちゃくちゃ仲良いギャル男がいてそいつがV系に造詣が深くていつも会ったらペニシリンのロマンスを歌うみたいな時間があるんだけどあの時間めっちゃ好きだな


金なくてもライブとか行った方がいいと思う


テクノって文字列全部斜めになっててかわいい


石鹸とかいう身体を綺麗にすることができる石


俺は今日が永遠ならと思ったこと5回くらいあるな


俺が遊びでやっちゃってる定食屋


好きな女と中華料理食いたい気持ちがゲームになったらいいのにな


川本真琴の1/2聞くたびに走り出したくなる


モトーラ世理奈に笑っててほしいな


誰もいないところで少年時代歌ってみたら良い曲だった


昔のすごい音楽聞くと俺が生まれる前にもこんなすごい音楽が存在していて未来で俺は見つけたんだって思うね


もしマイナスという概念がなかったら0より小さい数には青色が0より大きい数には赤色が割り振られていたと思う


俺は15歳まで荒野にあるモーテルのカウンターの上にぶっきらぼうに置かれたくしゃくしゃの1ドル紙幣だった


俺たちがいつか死ぬの信じられなくね?


人生っていかに躁鬱の波をやってくるイベントに順応させていくかだな


なんでわざわざ金払ってまで酒飲んで気持ち悪くなってるのか意味わからない


酒飲みすぎて靴履いたまま寝てた


フライデーチャイナタウン聞きながら髪を乾かすなどした


方言の女の評価高すぎると思う


ファイトクラブルールその1

・割り箸は洗ってもう一回使え

ファイトクラブルールその2

・マジで疲れてたら夜お風呂入らなくていいけど朝必ず入れ

ファイトクラブルールその3

・冬は水道水が冷たくておいしいねファイトクラブルールその4

・女のラインにすぐ既読をつけるな


永遠とは全てを同時に所有することだと今理解した


今新品のボールペンの先にあるめっちゃ小さい丸いプラスチックのカバーについて思いを馳せています


反町隆史の親、あの顔が生まれてきたのにたかしって名前付けんなよ

 

夜2が来た


朝1を待ってる


ガスが充満した部屋まで敵を誘い込んで身動きを取れなくしたあと、これまでにやられた仲間たちへの鎮魂歌だ、って呟いて煙草に火をつけてそれを指ではじいて爆発を起こして勝利するやつやりたいな


昼に起きて晩ごはん何作るか考えてスーパーに食材買いに行って帰ってきたらもう見た映画を見て誰もいない部屋でセリフなんか真似ちゃったりして晩ごはん作って食べたら今日何にもしてないなってげんなりして取り戻すためにまた本読んだり映画見たりして気づいたら朝になって後悔してを繰り返してるだけ


映画って2時間のうち119分がつまらなくても1分でも好きなシーンがあれば全然いいな


都道府県って47あるって習ったと思うんですけどそんなの聞いただけじゃん実際にあるか行ってみないと目で確かめないとわからないじゃんってよく思うんです、馬鹿だなって思われるかもしれないですけど47全部自分の足で踏んでみて確かにあったねって、そういう当たり前のことを確認して生きていきたいな


牛乳と玉ねぎが切れたからスーパーに行かないと


授業中自分の座席からもし海が見えたら勉強とか部活とかどうでもよくなってしまってただろうな


映画ってつまんないけどよかったってことあるからおもしろいな


麻婆豆腐自分で作りすぎてちょっと嫌いになった


積ん読とかわけわかんないこと言ってないで本は買ったら読め


2月げんなりしてたら終わってたの悲しすぎるね


夏には白い服をたくさん着ようね


また少し眠ってしまった、この睡眠と引き換えに夜中を使い果たさなくちゃいけなくなってしまう


この世界に真っ赤なジャムを塗って食べたいなって思ったことあるやついないだろ


レゲエであの子を寝かせたら


本やCDを持ってることを忘れて同じものを買ってしまうことがたまにあるんだけど手持ち分把握できる以上に持ってることが異常なんだよな


今日という日


アランドロンが好きだから若者のすべてと言われても映画を思い浮かべる


お風呂を鑑賞完了


もう春が近いね


東京の街に出てきたわけでもないのに相変わらずわけのわからないことを言ってる


プレステ2起動したらメモリーカードに今はめっちゃ仲悪くなってしまった弟の仲良かったころ一緒にゲームして遊んでた頃のセーブデータが出てきてかなりセンチメンタルになった


マザーファッカーども


家の中で歩き回って意味もなく立ったり座ったりよくする


空飛ぶ魚


未来は自分で作っていくものって感覚を持ったことがないな


定期的にあったこと思い出さないと本当に思い出ってどんどん忘れていっちゃうから昔何してたのか何が好きだったのか何に悩んでたのかわからなくなる


生きてるとずっと音がある


まっすぐな道がさみしいと思うようになったのは種田山頭火がそう言ってたから


大人になったので10円が落ちてた程度では拾わなくなった(50円のときはすぐ拾います)


100億万円貸してください


自分は穏やかな人間だと思っていたけどそれは言い聞かせてそうなりたがっているだけで別に普通にキレたりむかついたりしてた


眠くないのに眠いと嘘ついた回数と眠いのに眠くないと嘘ついた回数


オレらは肉の歩く朝


本当に「奈良」って意味で奈良って入力したことよりも優奈、明奈のような女の子の名前でよく使われる「奈」だけが欲しくて奈良って入力して良を消した回数の方が絶対多いな


この度、幽☆遊☆白書の暗黒武術会で飛影と幻海を結界の中に閉じ込めた恥部が針金のようなもので隠されたあのナースと正式にお付き合いさせていただく運びとなりました。詳細は追って事務所の方からファンの皆様に御報告させていただきます。


動物園や水族館の動物がエサを食べなくなって死ぬの悲しすぎる


すぐ「前と言ってたこと違うじゃん」みたいな感じで指摘したがり屋がいますがそもそも俺は自己矛盾を何個も抱えたまま生きているので指摘した上でお前が取り除いてくれるんなら頼むからやってくれよ、あと多分普通の人はみんな自己矛盾何個も抱えていると思うのでその論法は通用しないと思います


続けることに意味があること全部途中で投げ出しちゃったな


俺がラッパーになったら女に対してbitchesと絶対に言わない


夜になるのが早すぎる


映画たくさん見てるやつって人生をわかった気でいる


好きな女と河原に綺麗な石拾いに行きたいけどこういうのって女側は無理なんだろ?知ってるぜ


きれいな石


祈らせてください


街で女が何か喚いてる


俺が16歳の時に初めて弓で仕留めた村から少し離れた渓谷から度々村に現れ作物を荒らしていた緑のドラゴン


インターネットでは自慢も卑下もしないただあったことだけを書け


歌い出しが「営みの」から始まる曲が日本中で大ヒットしたのなんなんだ


ウラをめくるとたのしいことがあるよ!


小学生の頃2人の名前を数字に変換して(どういうやり方かは忘れた)その数字を隣同士を足していくと2人の相性が2桁の数字で出てくるやつ好きな子でやったら99になってびっくりしすぎて嬉しさが全くなくて二度とその計算しなかった


意識が低すぎて申し訳ないんですけど350mlの水を入れる時に計量するものがなかったのでさっき飲んでた氷結が350mlだったのでそこに一度入れて計量した


駅から出るとすぐ近くに港が見え少し歩くと大きな公園がある、そこでは人々が踊っていたり笑っていたりしていて曲芸師なんかもいる、アイスクリームを売っている男はイタリアの歌を歌っていたよ、俺に世界を変えさせてくれないか?わかるだろ、こんな日々のことをずっと待っていたんだ、今日という日を


意味がないことに意味があるって結局意味なくないですか?どういう意味なんだ


誰か俺と1日無駄にしませんか?


ラララ


そっとね


あいつのハイヒールを盗め


インターネットで60円で売ってるVHSが欲しすぎるんだけどインターネットで60円で売ってるVHSが欲しすぎることってあるんだ


なにも知らない頃hydeが小さいんじゃなくて他のメンバーがクソでかいのかと思ってた


スーパーなどで酒買った時店内ですぐ開けちゃう癖マジでやめないと


先月初めて台北行った時台湾映画とか見倒してたから感動はあまりないと思ってたけど街の空気感や匂い街灯の照明の明るさなど知っていると思い込んでいたものと実際に訪れた街は全然違ったので改めて自分が知っていると思い込んでいるものの再認識が必要だという学びがあった


住んでるからいつでも行けるって思ってる所も結局行かなかったりするしそういう所全部行きたいな


アイクぬわらって結局何者なんだ


新感覚バラエティ新感覚だったこと無し


この前飯作るための材料買いに外出たら男女がいて恐らくどちらかの家の前で別れるには惜しい感じで佇んでたんだけどスーパーのついでに図書館で本返したりATMでお金下ろしたりして2時間経って帰ってきてもまだいて俺の家の近くで愛を生もうとするなよと思った


ぬりえ


ぬりえ、という名前の女いそう


ウド鈴木って永遠に学ラン似合いそうで怖いな


安心して眠りたい


「少し眠るから○○時に起こして」って頼まれたときその時間になっても100%起こすことができない、なぜなら絶対に気持ちよさそうに寝ているから、2019年はこの謎の遠慮を捨てたい


sunny day saturday rollerskate in the park


少し歩くと喫茶店が見つかるだけが取り柄の街 


外に出ると出来事が発生して良くなる


朝の光が眩しくて包まれていたいと思った


ギャルってギャラクシーの略らしいです


最近いいこともあって、毎日自分のためにごはん作るの楽しいな、少しアレンジするだけで毎日の楽しみってこんな簡単にできるんだな‼︎ってことに気づけました


俺は君のカルト


知性があるという安心感


また眠れないまま朝が夜を覆い尽くした