12月6日の悪意

時間は有限なのにすべきことはたくさんあるからほとんどは後回しで、本当にやりたいことをやるためには人生があと100回くらい必要、わかっていても次の人生が始まったらまたこんな感じでぬるっと目先の幸せだけを追い求めてこれからも死ぬまで続くといいなって思ってる、超いい感じ


みんなも超いい感じじゃん


キレすぎて敬語になってる


11歳くらいからずっと眠い


エモいという言葉を使っている人を信用しない


レディオヘッドたまに聞くと良いくらいの位置に落ち着いてようやく俺は大人になったとわかる


アフリカの夜


本当に生活に必要なのは15曲くらいなだけな気がしてきた


リンカーンの企画で作られた巨大ペヤングは今も地中で眠っている


涙は人間の作るいちばん小さな海です


確信的な朝を何度も迎えたよ


堂本光一に「美人さんだねぇ...」と声をかけるババアの気持ち最近よくわかる


DEEP KISS LEARNING


田舎なのに星が綺麗に見えないわけがわからない地に住んでる


忘却曲線を緩やかにしたい


ナンバーガー龍、オモヒデインマイヘッドドラゴン


MEMENT KISS(KISSを忘れるな)


受験生時代に高校の国語の先生に「最近どう?」と聞かれてまあ頑張ってます、と答えたら「頑張るってのは人からの評価の言葉なんだ」とかいう自分なりの偏った解釈を押し付けてきてその人は授業も新しい切り口での対話みたいなものを試みていてクラスの奴らにはそこそこウケていたんだけどそういう目先だけの予想の裏切り、掴みのキャッチーさしかない虚無みたいなものは人間関係にいらないなと心から思った、俺はあなたが今でも少し苦手です


俺たちは夜を泳ぐ魚さ


注射打たれるとき針先が皮膚に刺さるのを凝視する派です


カオマンガイ美味すぎる


あたたかいのだから


わんぱくちんちん大集合


バッティングセンターで素振りフォーム確認のために撮られたであろう3年くらい前の俺の動画出てきて見たら素振り舐めてる人のフォームだった


大阪人の生のめっちゃ好きやねん聞けて今日良かった


完成してるものを破綻させるの楽しすぎだなって全部やること終わってあと寝るだけの夜に酒飲もうか考えてる時に思う


スーパー玉出だと思って入ったところが”スーパー朝まで”だったとして無性に身体が熱くなって眠れない夜や駆け出してしまいそうになる夜なんかが大量に安く売られてたら俺はどうなっちまうんだろうな


意味がわからないな


冬の海でカップヌードル


俺、南進して


ピアノが弾ける夢見て軽やかでこんな気分は味わったことなかった


こんなインターネット二人だけで抜け出そうよ


夜、なんか明るいなと思ったら月だったね


最近オムライスのことオムって呼び捨てにしてる


隣の部屋から人殺してんのかってくらい何かをぶっ叩く音がする


完全な寝坊(perfect overslept)した


俺は頭あんまり良くないしトロいけど優しくなろうと思って生きてきたからみんなを包みます


生まれた月のカレンダーの刺青掘りたいな


To get her together


今日水樹奈々に会うためになか卯行こうかな


裏起毛 ← 読み方わからないので勘で読んでる


家が物だらけで大きな地震が来たら僕は読み飽きた本やあの日輝いて見えたけどもう着ない服に埋もれて死んでしまう


大きい瞳


俺が今欲しいもの

キチガイみたいな配色のニューバランス

ヌンチャク


出掛けようぜ


呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をし宝、をどこかに隠しました


革命前夜の予感が毎日してる


やる気が4なのにやることが13くらいある


俺がラッパーになったら女に対してbitchesと絶対に言わない


TOEIC4点でした


平日のスーパーのイートインやばいやつしかいない


久しぶりにdani californiaのMV見たら元ネタたくさんわかって楽しかった


もっと効率的に生きないと、ガチで死ぬ


杜撰さがダイナミズムを生む


全部で45GBの大長編小説を書こうかな


ホドロフスキーのDUNE見てアレハンドロホドロフスキーの紫のマフラーかっこよくて俺もたまに紫のマフラーしてる


ミランクンデラ種田山頭火を本屋で購入してとても帰りたいと言った


【趣味】所ジョージさんと全く同じ


メロコア聞くのやめろよ、俺と話しよう


花火をテレビで見られたらいいのにな


コンビニのおにぎりが世界で一番美味いと思う夜


Chance the Rapperっていい名前だな


松屋の店舗で聞くSuperfly最高だな


未来は僕らの手の中


光あれ


夜を追いかける


安心な僕らは旅に出ようぜって歌詞の意味が最近ようやく本当にわかった気がする


一生一緒に眠りましょう


小さい頃母親にあんなに甘えていたのに今では他人みたいに扱って俺は本当に最低な人間だな


初めて幼稚園行った時とか初めてバスに乗ったときの不安感をいつまでも覚えていて何か初めてのことをするときのあの緊張は生きていくに従ってどうやら減っていくらしいから最近はなんだか懐かしくてよく思い出してる


5億年眠りたい


優しいと自己主張しないは違う


何もしたくないのにいつも選択はそこにある


もの忘れてくるの悔しい


アジアン・カンフー・ジェネレーション
ミッシェル・ガン・エレファント

ウーピー・ゴールド・バーグ


ラーメンズ好きそう」って悪口ですか?


女からのラインにすぐ既読をつけるというミス


無罪モラトリアムの一曲目の正しい街、今聞いても初めて聞いた時の感動がまだ思い出せるね


時計って壊れた時間がわかるの助かるな


キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~


バンドじゃないもん!がバンドじゃないもん! MAXX NAKAYOSHIに改名したニュース良い


俺もMAXX NAKAYOSHIになりたい


新しい元号もうMAXX NAKAYOSHIでよくないですか?


要領悪い人たちが集まって国作ったらすごい楽しそうだな


目覚ましかけても一回起きるけど1秒だけしか起きてられなくてすぐ二度寝する


たのしい民営化 おわり


まぼろしのねこちゃんデー


春になると桜が咲いて僕らは花びらに埋もれてしまう


ミッシェルのダニーゴーみたいに日々はキリキリ流れていくね


何もしないをするのに毎日忙しい


近くで花火してる匂いするね


マフラーの巻き方がわからないからいつもぐちゃぐちゃに首に巻いていい感じになったらOKということにしてる


俺は今日を100%使い切るぜ


今日デブの人の前で相撲の話題出すか悩んだ


17歳くらいからずっとくるりのハイウェイみたいな気持ちでいるね


岩波文庫10000冊ほしい


早い音楽、追いつくことができない


スレイヤー、ほぼアルコールじゃん


夜ご飯のカップ麺食ったのにふざけて米二合炊いたら全然食えた


米二合炊くのはふざけの範疇を超えている


書を捨てよ、iPodの充電が切れるまで音楽を聞いて横になろう


俺には何もない


小型ジェットから見る朝日


俺は屈折した光が差し込む水


人間は呼吸する計算機


生徒の人気者になりたい魂胆が見える教師とそれに簡単に引っかかるクラスの奴らがみんな嫌いだった


俺は誰よりも正気という狂気


10年くらい友達のやつがいて俺のこと「お前はいつもメロウだな~」と評価してくれるのでこの友達は本当に大切にしていきたい


夢の中の自分の髪の毛が長くてなんだか懐かしかった


最近はみんなぶっ殺すという気持ちを大切にしている


光の中に立っていてね