10月9日の121の悪意

 

1. このまま大雨が降り続いて社会が回らなくなったらいい、そうしたら日本は衰退して洪水の影響で街から人の影が消え文明の痕跡はなくなり木々は芽生え星は森に落ち何千年も雨の音しか聞こえない日々が続くだろう 腐敗した有機物の堆積の中でステンレスだけが悲しげに煌めいてる世界になればいい


2. 俺はこの前転んだ時立ち上がるのも面倒で情けなくて暫くそのまま空を眺めていたことがある


3. 人生は有限で好きなこと以外している時間はないと頭ではわかっているのに平気でGIRL NEXT DOORの曲を聞いてみたりしちゃうね


4. 本とかCD、DVDとか買ったその瞬間からそれ以降永遠に無料で楽しめるのすごすぎる


5. 小泉今日子の空洞ですカバー要らないです


6. 気づいたら俺はなんとなく夏だった


7. 七月、大きめの音でナンバーガールを聞く、しかしてない


8. 何にもしないで寝た日の次の日の朝の気分が「今日もいい日になるといいな」なのマジでなんなんだよ頑張れよ俺も、みんなも


9. Berryz工房に「グランドでも廊下でも目立つ君」という曲があるんですけど「ああ わざと君の腕に触った時 筋肉感じた」って歌詞があるんですけどアイドルの歌詞にしては尖りすぎだろ、曲中で二回もこの尖りフレーズを登場させるなよ

f:id:galaxypimptaste:20181009023655p:image


10. 金玉がピカピカ光れば俺の人生はもう一段上にいける


11. EXILEのki mi ni mu chuまだおもしろいな


12. 時空のねじれから生まれた虫


13. ダサいと笑われるかもしれないけど母親とかおじいちゃんを大切にしようと思った


14. ナポレオンダイナマイト見てるとたまに彼に接する周りの人の態度が俺に対しての態度と同じときがあって無性に涙が出そうになるね


15. ときめきのヘッドライナー


16. Twitterって明らかに嘘の話が回ってきてリプライでほっこりするとか言われてて嫌だな


17. やる気がないなら帰れ的なこと言われてマジで帰る人ちょっとかっこいいなっていつも思ってた


18. 高校の頃俺に攻殻機動隊を教えてくれた大切なオタクの友達


19. 予定ないと不安になるから暇な時間埋めるためにめちゃくちゃ働いたり遊ぶ予定入れたりする人に世界を任せて僕たちは暇を満喫しようよ


20. 夏 叙情的な気持ちにさせてくれていつもありがとうね


21. カセットテープでの音源、マジでいらないです


22. 良い映画浴びたい


23. 最近ぼんやり発見した気づき、趣味特技の欄に「真顔」と書くと「じゃあやってみて」と言われ真顔でずっといることに成功しても失敗して笑っちゃっても場の雰囲気はほぐれる


24. 終わってる人間なのでこんだけモーニング娘。聞いてるのに一番好きな曲はデビュー曲のモーニングコーヒーです、あざした


25. スギ薬局のでかい駐車場


26. 突き刺す十二月と伊勢丹の息が合わさる衝突地点って俺の実家のことらしいです


27. ターミネーター2エドワードファーロングの髪型にしたい人日本に多すぎる


28. スキルアップしたい人怖すぎる 人間はいつか死ぬのに


29. iPodの容量が足りないから吟味しつつiTunes整理してる作業してるんだけど俺のiTunes見て「これは必要」だとか「バカ、これ抜くならこれも抜けよマヌケ」みたいな感じで口出ししてくれる友達欲しいな~


30. 外涼しすぎない?やった~


31. 才能ある人たちが膨大な時間を注ぎ込んで脚本監督音楽照明演技美術衣装編集演出などを考え抜いて2時間前後で何か表現する映画というメディア素晴らしすぎるな


32. 川本真琴の1/2ってほんといい曲だな


33. この生田衣梨奈さんと石田亜佑美さんの画像マジでどういう意図で撮られたかわからないのほんと良い

f:id:galaxypimptaste:20181009023957j:image


34. ピザ食べたいという気持ちが常に20%くらいある


35. 「私はこんな影や闇があります」みたいなことを大っぴらに人前で言う人苦手だな、そこを売りにするなよ、それはこっちで話したり一緒にいる間に判別するからさといつも思う


36. 俺はクソアホなので故郷に帰るたびに好きだった女に偶然合わないかソワソワしながら過ごしている


37. 10年くらいデーモンアルバーンになりたいって思ってるな


38. 世界に意見がありすぎて上手くまとまらない


39. 怠け者ばっかりが集まった国 ナマケニア


40. ヤフオクで落札できるまでお風呂入らない...!!とか思ってるけど落札した後普通に乃木坂の動画見てああ~乃木坂はシャブやで~とか言ってたら一日が終わる


41. インターネットだからなにしてもいいと思ってる人、死になさい


42. 映画と本のある生活豊かすぎる


43. 今日空見てたら虹がかかってて虹かかってるな~と思ったんだけど虹がかかっててると虹がかかっててるな~と思いがち


44. やくみつるのメガネの度、強


45. 剛力彩芽の着ているZOZOSUITが前澤社長にビリビリに破られてるんだろうなという妄想を今からします


46. 所ジョージがめちゃくちゃ論破されてるバラエティ番組、見たい


47. 何かを好きでいる気持ちを忘れずにいようね


48. 夏はおかしくなるよ


49. レターパックで現金送ってください


50. 女の子はみんな平等にかわいいな


51. 古着屋で「なんで俺はこんなゴミに金払ってるんだ?」と思うことある


52. 夜逃げ決行前夜って「取り立て屋びっくりするだろうな~」みたいな感じで割と楽しい感じでワイワイしてそうだな


53. 一生無職宣言


54. おしり is broken seriously


55. おしりをくじいた


56. 俺はSEX以外の方法で生まれてきた


57. ライ麦畑でつかまえてよりナインストーリーズが好きすぎる


58. 10年くらいの付き合いの友人に「銀魂2見に行こうぜ~」(そもそもお互いに前作を見ていない上に原作も未見)と言ったら「そういうユーモアはもう時代遅れ」と言われた


59. 矢作がハリーポッターにめちゃくちゃハマっていた頃に小木に「ハリーポッター読まないと解散する」と言ったのに五年後くらいに全然読んでなかった話好き


60. サイゼリヤとかマックなどのクソ安い店、俺にはタメ口で接客していいよ いつもありがとうね


61. 世界で俺だけが八月の中に取り残されている気がする


62. バイきんぐ小峠の豆知識 家にブランキー幸せの鐘のポスターが貼ってある


63. バーの定員に「最近なんか良い映画見ましたか?」と言われたからこの人ならこの話題でもわかってもらえるだろうと思って「太陽を盗んだ男と同じ監督の水谷豊主演の青春の殺人者って映画見て映像がかっこよすぎて痺れました」と応えたところ、は?なんだこいつキモみたいな感じで会話が終了した


64. 夜ご飯でも食べるか.... パクパクパク...

カキフライを食べます......サクッ....


65. 主にミッシェルのブラックラブホール聞いて育ちました


66. お母さんのことプシーキャットって呼んでみようかな


67. 元気になりたくないけどエナジードリンク飲みたい


68. 「ピチピチの...」から始まるキモい俳句


69. 俺による統合失調症のようなビュッフェセレクト

f:id:galaxypimptaste:20181009024308j:image


70. ギャグ漫画の世界に生きたい、でっかいロールキャベツが降ってきて潰されたい


71. 山下達郎のライブに行ったが65歳のおじいさんに10000円近く払っているということ自体がもう既におもしろい


72. TRFが作った銀行
EZ DO BANK


73. 夢の中でもマクドナルド行ってて俺は終わりだった


74. 黄色のコンバース履いてるときにぼんやりしてたら黄色の蝶が靴に止まってこういうときに詩やメロディが生まれるのかなと思った


75. 恋するフォーチュンクッキー サイバーエージェントグループ STAFF Ver.


76. 急にジークンドーを学び始めようかな


77. ATM手数料へ 死ね


78. 俺がいつも思っていること

リザードンの背中に乗ってどこまでもゆきたいな


79. 今日MUGO・ん...色っぽいを爆音で3回聞いた


80.

目標をセンターに入れてKISS....

目標をセンターに入れてKISS....

目標をセンターに入れてKISS....

目標をセンターに入れてKISS....


81. 音楽はデカい音で聞くと大概良く聞こえるので無意味


82. 大森靖子大好きなんだけど最近の女の子の軍団の王になってる感じ俺みたいなやつをマーケティングの層から完全に外したなと思ってしまう


83. 「ほっこりする」とかそういう感覚で良しとする風潮クソすぎる、もっと金玉が震えるくらいビビる話とかクソエロすぎてわけわからんくなる体験とかばっか聞いてたい


84. 全く知らない笑顔の外国人の家族写真を写真立てに入れて大切にしようかな


85. クソ今更だけど「ダウンタウン」ってコンビ名かっこよすぎるな


86. 20代で女の話しかしないやつと話すことがいつもない


87. つやつやのどんぐりを見ている


88. ありがとうの気持ちって無料なのやばいな


89. 夏がどっかいった秋がまたすぐ来て一年は巡って周りの奴らはだんだん聡明になっていき家庭ができたりなんかして俺は知らない間に老いていることに気づきやり直したいと思った時にはもう世代交代が始まっていて俺はただくたびれた見すぼらしくなんの取り柄もない誰でも無い人間のまま過ごしやがて死ぬ


90. 顔がかわいくて自撮りをSNSにあげまくるだけの女、虚無すぎる


91. 中学のときすごくエキセントリックでおもしろかった子がinstagramで普通になっていて少し悲しいのと遠くにいるんだなと改めて思った


92. 流石にやばいなと思うツイートは呟かずに下書きに堆積していきやがては大きな川となり海へと繋がるだろう。上昇気流によって巻き上げられた呟きの粒はやがて雲になり雨となって降り注ぎ大地を潤す。爆乳グラドル青山ひかるさん大好き人間の俺にとって七尾旅人中村一義しかこの世界にはリアルがない


93. ギャグ100回分愛してください


94. 良い曲をたくさん知っていると自分の感性に名前をつけることができる


95. 美しく燃える森という曲があって奥田民生の声が官能的すぎてこれは聞いたら妊娠すると友達の長田くんに勧めたら後日長田くんが「あの妊娠の曲なんだっけ~?」って言ってたの良かったな


96. 寝袋を買ったのでどこでも寝ることができる


97. 2023年くらいになったらいきなり恋ダンス始めてウケを取りたい


98. 死か?


99. 今が一番いいな


100. 俺は早くかなり真人間になりたい


101. さあ、パーティーを始めようぜ。大きな魚、小さな魚、段ボール箱! 確かに演説は退屈だ。でも大丈夫。もうすぐキスがやってくるから


102. 星たべ代(東京都・56歳)


103. 気が狂いそうだ助けてくれ 無条件で金をくれ


104. 夜中の立体駐車場でスケボーやりたすぎるな


105. お酒飲んでおしりを撫でていたら3時間過ぎた


106. 強い光を浴びて終わりたい


107. 旅行行ったら助手席で一生るるぶ読んでたい


108. 世界、保険適用外の災害でめちゃくちゃになってほしい(例 : 隕石が命中して全てが消し飛ぶ、地底人が20000人侵略してきて皆殺しにする等)


109. ヘヴィメタルは——————まだガンには効かないがそのうち効くようになる


110. TOEICで4点でした


111. どう考えてもドラえもん全巻欲しい


112. ブコウスキーの劣化版みたいな生活続けてられるかよ


113. 平成の最後の年でモーオタになった俺おもしろいな


114. マルケスボルヘス読んでて思うけどラテン文学情景描写や人物描写がかなりあっさりしていて全容が掴みにくい


115. 全てがうまくいかなくなったら運び屋になろう


116. 家が安全すぎて出たくない


117. もう九月かと思ったら十月だった


118. 世界一眠かった今日も


119. くるりのばらの花みたいな日だな


120. 会社勤めるのやめてハロプロの曲を一生聞く人になろうかな

 

121. アイドルの曲ほんと元気出るな~ありがとう~