7月4日の悪意

 

 

  1. 人生が行き詰まってきたので女子高生巫女になるしかない
  2. ハロプロ良すぎて全部聞くには人生はあまりにも短すぎる...
  3. 良いものを享受するには人生はあまりにも短すぎるからコミュニケーションというものがあって毎日暮らしていくのかもしれない
  4. 岡村靖幸だから急にアァーーッ!とか叫んでる
  5. カメラ向けたら色んなポーズ取ってくれる人マジで愛おしい
  6. インターネットはもっと陰湿であっていい
  7. 酒飲んだら爆発した
  8. おしりはコミュニケーション
  9. 都会の狭い空間にあるサイゼリヤマジで好き
  10. さっき気づいたんだけど髪は短いと夏涼しい
  11. 部屋に置く場所ないのに7万のギター買いそうになってマジで危なかった
  12. 今日は30℃超えるらしいけどトンカツ揚げます
  13. 今より素敵な人になるんです
  14. 青空が頭おかしくなるくらい好きだから青空眺めてるだけで時給1200円くらい発生するバイト存在しないかな
  15. くるりのばらの花いい曲だな あと何回人生でこう思うんだろう
  16. スーパーとかコンビニで買う弁当、水平に保つの諦めてもう普通に縦とかにして持って帰ってるのお終いという感じがする
  17. レコ屋とか古本屋行くと店員がずっとパソコン見てるけどあれ何見てんの
  18. 酒のんで聞く三四郎オールナイトニッポン楽しすぎてやばいな〜
  19. 高橋しょう子の「童貞たち、殺すわよ♡」のツイートが好きすぎて今でも検索して定期的に見る
  20. 無くてもいいが生活が豊かになるものを購入し続けていたら39187円の支払いが発生した
  21. おじいさんが非常にゆっくりのスピードでお手洗いに向かっているのを見てる
  22. めちゃめちゃ苦しい壁だってなぜか不意にぶち壊す勇気とパワー湧いてくるのはめちゃくちゃ厳しい人たちが不意に見せた優しさのせいだったことなし
  23. 12歳のときニコニコ動画で偶然聞いた人間発電所で人生がおかしくなった
  24. おばけのハオハオのことばかり考えてる
  25. ℃−uteのbye bye byeとかいうミネアポリスファンク調のハロプロ屈指の隠れ名曲
  26. ファラオサンダース聞きながら洗濯物干して服にアイロンかけてる
  27. 美って無料なのやばいよな
  28. 「小学生の頃に戻りたい」って言う人たまにいるけど自分の人生ほとんど否定してんじゃん全然戻りたくねえ
  29. 餃子を満腹で失明してしまうくらい食いたい
  30. 死んだらどこに行く 天国に近いイオンモール
  31. ゲスの極み乙女 だしの効いたおでん
  32. 「寝過ごしたと思ってドアを開けたら東京はなかった」って歌詞がすごすぎる
  33. 会社でコピペだけする業務で月90万欲しい
  34. 大型トラックの免許取ろうと思うから取ったらお前らまとめて荷台に載せてやるよ 荷台でピクニックでもするがいい
  35. ミスチルを理解(わか)ろうとして10年くらい経った
  36. ぬり絵ってクソ虚無な作業だな
  37. マイメンとよくわからん田舎の道歩いたりするだけで楽しいのにそういうのはやっぱ人には誘いづらいよな
  38. 美人な先輩に水と言われて焼酎飲まされてる時が人生で一番ニヤニヤするよな
  39. 心理学を学んで会話で優位に立とうとする、その姿勢が嫌だな
  40. 低学歴なのでサイゼリヤで2000円使ったが未来は僕等の手の中って感じだった
  41. 中学時代のヤンキーと偶然再会して「今なにしてんの」って聞いたら「色々あって中学留年して今中8」と言ってた夢見た
  42. 改札前でゆっくり歩くおばさん、やめてください
  43. ネクタイ洗濯したらぐちゃぐちゃになってただの布切れになった
  44. サイゼリヤにおる女全員幸せになって欲しい
  45. 昨日はま寿司行ったら椎名林檎のギプスがジャスコみたいなアレンジで流れててウケた
  46. 物語はちと?不安定
  47. どうでもいいがインスタのストーリー凝ってるけど見やすい人はパワポ作るの上手そうだな
  48. SNOWが出現してからギャルがもっと嫌になった
  49. 日本の僧侶のほとんどは破戒しています。
  50. 志田未来が好きすぎて自転車屋に置いてある等身大パネルをどう盗むか計画立ててたことある
  51.  Kinki Kidsのシングル集が108円で売っている店を俺は知っている
  52.  初めてカラオケ行く女にzoneのsecret baseを歌わせるパワハラを人生で5回ほどしたことある
  53.  ギャル男の墓
  54.  得得うどんで得だと思ったことなし
  55.  リアムギャラガーみたいにいきなりぶん殴ったりする2018
  56.  ミスチルにありそうでない曲名 メビウス
  57.  オーロラ見たい〜と言う女は心が弱っている
  58.  不明なアルバムとかトラック1のままiPodとかに入れてる人の男気すごいな
  59.  人を笑わせたいという気持ちをずっと忘れないでいようね
  60.  将来を悩むな、SASUKEに出ろ
  61.  杏仁豆腐2L食った(体積で言うな)
  62.  ギリギリ話のわかる頭のおかしい人でいたい
  63.  高校時代のクソ仲いいやつが「玉城ティナが歌うtofubeatsの曲いいよな、素敵なメゾンってやつ あの顔でそんな声低いんか〜いっていつもツッコみながら聞いてる」って言ってて俺はこいつと友達になってよかったと思った
  64.  懐かしいよ、な〜んだ? 答:GIRL NEXT DOOR
  65.  口の中火傷しながら天丼食った
  66.  伊勢谷友介がネオナチに見えるときある
  67.  ナンバーガールってうちの母親の事らしいです
  68.  好きだとかっこいい映画 裏切りのサーカス
  69.  クレヨンしんちゃんの目が白目と黒目が逆なの現実で考えるとかなり怖いな
  70.  強めのパンチで人生がなんとかなればな
  71.  ストロークス聞きながら着替えるとストロークスっぽい格好になりがち
  72.  変拍子の曲ばかり作る人、変なオナニーでイキそう
  73.  にこるんビームによって全焼してしまった重要文化財
  74.  藤田ニコルの父親 藤田ニコラス
  75.  エロチャット
  76.  ギャルは資源
  77.  幼女に会釈されました
  78.  綾野剛のモノマネ習得したので見たい人いたら気軽に話しかけてください
  79.  ラッドウィンプスおしゃかしゃま久しぶりに聞いたらギターがピロピロ鳴っててウケた
  80.  幻影旅団で誰が好きかで占いができます 僕はノブナガです
  81.  平成がダサくなってく感覚かなりいいな
  82.  辞めてくアイドルはみんなしあわせになったらいいと思うよ
  83.  これは去年も言ったと思いますが干支にデブを入れたらもっと盛り上がると思う
  84.  おなかすいてもイライラするしおなかいっぱいでも眠たくなるしこれが死ぬまで1日3回続くのやばいだろ
  85.  佐賀を人生で感じたことない
  86.  STAP細胞が今更あったらウケるな
  87.  MajiでKo泉純一郎
  88.  テレビの角がおしりに刺さっちゃった
  89.  オシリスの天空龍って卵とか産むのかな
  90.  チキンラーメンを二袋食べたら目も耳も聞こえなくなってしまいました
  91.  クソデカいキャンピングカー買ってその中で好きな人たちとワイワイしながら暮らします。さようなら 
  92. 200万のギターいきなり買って破産しようかな
  93. 二人セゾンの時の平手友梨奈さんに戻ってくださいという思いが具現化した龍
  94. もう会えない人に俺ができる唯一のことはたまに思い返すだけだな
  95. さっきドン・キホーテ行ったら俺以外ペアルックのヤンキーしかいなくて怖くて座り込んで泣いてしまった
  96. なんだこの人生
  97. チルしてハハハしたい
  98. 銀杏BOYZのBABY BABY聞いて泣けよオタク
  99. チャットモンチーが解散するってことは単純に彼女たちの音楽の新しいものが聞けなくなるってだけじゃなくて、学生時代、チャットモンチーのコピーする女の子に思いを寄せる男の子だったりその思い寄せられる女の子だったり、その取り巻き含めての青春時代の思い出が全部完結するってことなんだろう 今までありがとう
  100. ジャムおじさん、シンプルに顔デカいな
  101. 真矢みき、改名して真矢ミキになってたんだな、クソどうでもいい
  102. こんばんは 西野七瀬です
  103. 乃木坂はシャブ
  104. 小学五年のときにクラスのマドンナ的存在である待山さんに誤って金玉を蹴られて以来僕の人生はおかしくなってしまいましたね
  105. 柴田聡子の眼鏡が壊れたらしい
  106. 時に睡眠は俺を試してる Because I Love You
  107. ファンタスティポ